« 「カワサキ&中野真矢の挑戦」DVD発売 | トップページ | FocalPointComputer PRIE ROBO for iPod nano TUN-IP-000038 »

2006年2月 2日 (木)

ぼくの、あたしの赤ちゃん ちいぽぽちゃん

ピープルから2歳前後の脳に、『親性(おやせい)行動促進ホルモン』の分泌を促すお人形「ぼくの、あたしの赤ちゃん ちいぽぽちゃん」が発売されます。

>最新の脳科学では、赤ちゃんに接すると、幼い頃から将来良きパパ・ママになる心をつくるホルモンが分泌されることが解明されつつあります。

「解明されつつ」ある最新の脳科学を応用して開発した人形で育てられたらどんな大人になるんでしょうかネ?

〔FujiSankei Business i.〕
玩具・レジャー・趣味/抱き人形「ぼくの あたしの赤ちゃん ちいぽぽちゃん」
http://www.business-i.jp/product/toy/200602020022p.nwc


ぼくの、あたしの赤ちゃん ちいぽぽちゃん
メーカー:ピープル
発売:2006/02/01

|

« 「カワサキ&中野真矢の挑戦」DVD発売 | トップページ | FocalPointComputer PRIE ROBO for iPod nano TUN-IP-000038 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99515/8474544

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの、あたしの赤ちゃん ちいぽぽちゃん:

« 「カワサキ&中野真矢の挑戦」DVD発売 | トップページ | FocalPointComputer PRIE ROBO for iPod nano TUN-IP-000038 »