« BB-HCM110 ネットワークカメラ Panasonic | トップページ | ニコン、Nikon D50 6月29日発売 »

2005年6月 4日 (土)

探偵!ナイトスクープアホの遺伝子

探偵!ナイトスクープアホの遺伝子 松本修(著)

探偵!ナイトスクープは十数年前からかかさず(いや、可能な限り)見ています。ハズレの日もありますが、よく爆笑させて貰える大好きな番組です。また、西田局長になってから特に涙させていただくようになった気もします。この本はその探偵!ナイトスクープの制作の裏側のお話なのですが、楽しく短時間で読んでしまいました。探偵!ナイトスクープがもっと好きになりましたし、今まで思いもしなかった制作スタッフの努力が見えてくる気もしています。探偵!ナイトスクープのファンには是非オススメします。

それにしても今までテレビ朝日のネットで深夜の放送時間帯や放送中止で冷遇されてきた関東のファンはお気の毒でしたね。できれば九州朝日放送にも関西から遅れずに放送していただけると良いのですが。

全国アホ・バカ分布考―はるかなる言葉の旅路 松本修(著)
「全国アホ・バカ分布」が学会で発表するまでになったとか、探偵!ナイトスクープのスゴさがわかるのではないでしょうか。この本もオススメ(実はまだ読んでませんけどw)。

|

« BB-HCM110 ネットワークカメラ Panasonic | トップページ | ニコン、Nikon D50 6月29日発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99515/4400092

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵!ナイトスクープアホの遺伝子:

» 「映画秘宝」臨時増刊で「探偵!ナイトスクープ」の特集 [ラテログ]
「映画秘宝」という雑誌の臨時増刊として発行されている「コミック★ワイドショー」の第2号で、「総力特集 探偵!ナイトスクープ徹底調査」という特集が組まれているのを店頭で発見。  帰宅してから発行元の洋泉... [続きを読む]

受信: 2005年6月 4日 (土) 23時27分

« BB-HCM110 ネットワークカメラ Panasonic | トップページ | ニコン、Nikon D50 6月29日発売 »